SSブログ

テニスボールでひざ痛治療・8ヶ月目 [テニスボールで膝痛治療]

先週後半から戻ってきた暑い夏!
この猛暑はいつまで続くのですか?

ここ厚木では、「経験したことのない豪雨」はまだ来ていませんが
暑さだけは、お隣の海老名市が度々名前が出てくるので、すぐ隣の
厚木市も同様に暑いのだと思います。

でも私の住んでいる鳶尾は、本厚木駅から7Km以上離れていて
すぐ北側に鳶尾山という高さは標高235mと低いのですが
それでも、郊外の団地なので町の中よりは2~3℃は低い気温だと思います。


この暑さにも負けずに、ひざ痛克服のためのストレッチ体操と
散歩を頑張って続けています。

私1人だったら、暑さに負けてオサボリするところなのですが
夫の目が光っているので、そう云う訳にも行かないのです。

先々週に箱根・対星館花かじかに行った後はさすがに疲れが出た感じで、
膝の具合も痛みが出てきた感じだったのですが
ストレッチ体操と散歩は休まず続けていました。

その甲斐あってか、
変形性膝関節症は少しずつ良くなってきているようです。

なんと云っても、箱根に行ったときも忘れずに、テニスボールを持参したくらいですから。

近頃は朝起きた後、サポーターをつけるのを忘れる日もあるのです。
夫に言わせると、膝が良くなってきた証拠だよ!
と言われます。
それなら、嬉しいのですが、自分としては中々実感できなくて?!

夫は、色々な障害を克服してきた人なので、健康に対する
知識とか、洞察力は確かなものなのです。

テニスボールを使って、ひざ痛治療
始めてまだ8ヶ月しか経っていないのですもの。

整形外科の医者からすると、手術をしないで自分で変形性膝関節症を
治したなんて、驚異的なことだと思います。

今日も猛暑の中、昼食後に35分散歩したのですが、
汗びっしょりでした。

昨日から、散歩の後はシャワーを浴びるようにしました。
気持ちいいですよ!


・・・続きは、次回


膝が痛くて、いいサポーターがないものかと探している方は
送料込みで1,812円なので、試してみると良いですよ。

サイズはM、L、LLの3種類在るので体に合わせて申込んでください。

「プロ・フィッツ 薄型圧迫サポーター ひざ用」です。

プロ・フィッツサポーター.jpg

プロ・フィッツ 薄型圧迫サポーター ひざ用 Mサイズ

新品価格
¥1,640から
(2013/7/6 16:13時点)




価格は送料込みで1,812円でした。
amazonに注文すると、午前中に注文すると翌日に届きます。
速くて!安い!です。


ひざ痛で苦しんでいる方で
テニスボールを使ってひざ痛治療
をやったこと無い方には、自宅でお金をかけないで出来る方法なので
試してみることをお勧めします。


酒井慎太郎著
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:27時点)





肩こり、腰痛にはこちら↓
実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

新品価格
¥1,365から
(2013/1/27 11:18時点)





話は変りますが、皆さん、よく眠れていますか?
私は、夜中に2回もオシッコに起きてしまいます。

不眠症・睡眠障害の方に!天然ハーブから生まれた休息ハーブ飲料
↓クリック↓
 → [不眠の悩みに最終手段です! ]

マインドガード



【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



長い間苦しんでいた便秘が治ったのです♪
詳しくはこちらのブログ↓見てください
『カイテキオリゴ』で便秘が治った


⇒ 箱根・対星館花かじかに1泊旅行
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。