SSブログ

テニスボールを使って膝痛を改善しています! [テニスボールで膝痛治療]

前回は、テニスボールを使って膝痛を改善|テレビで紹介された予約殺到!スゴ腕の専門外来SPを書きました!

あれからお正月をはさんで、2週間になりました。
私は、その間毎日、テニスボールを使って膝痛を改善を続けています。

その効果は、すばらしぃ~~~です。

まず、年末の28日は本厚木駅のミロードへ
お正月に食べる蒲鉾とか、おせち用品を調達に
本当に久し振りに夫に付き添ってもらって・・・

今までは、膝痛の装具を装着して出かけていたのですが
この日は、「お医者さんの膝ベルト」で外出できたのです。

整形外科で、変形性膝関節症が悪化して、関節が完全にくっ付いてしまっている
レントゲンを見せられてガックリしてからまだ2ヶ月も経っていません。

整形外科ではどうにもならなかった膝の痛みが
僅か1週間で、装具が無くても歩けるようになったのです。

北区王子にある整骨院の柔道整復師、酒井慎太郎先生に感謝感謝です。

見逃した方のために、もう1度書きますね!

予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!
テニスボールを使った自宅での膝痛改善

衝撃の番組でした。

北区王子にある整骨院の柔道整復師、酒井慎太郎先生。
わずか5分程度で膝の痛みが解消される施術

予約は1年先までいっぱいなんだとか・・・
でも、1年先でも治るのなら是非・・・

杖をついて治療に来た方が、帰りには杖を忘れていくのだそうです!

そうして、自宅で簡単に出来るテニスボールを使った膝痛の改善方法が

ひざの裏にテニスボールをはさみ
ひざを両手で痛くない程度に抱え込み30秒
これを朝昼夜の1日3回行います。



酒井慎太郎著
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:27時点)





ところが、油断大敵でした。
12月31日は八つ頭と赤目芋、更にお雑煮用の出し取りと結構立ちっぱなし
で台所仕事をやりました。
そうしたら、左膝に痛みが出てきて・・・

夫に言わせると、そういう時は装具をつけてやらないと!と怒られて!

元旦も、お雑煮造りとかで又立ち仕事をやったので
ついに、痛みが戻ってきてしまったのです。

本当にすぐ図に乗って、地道な努力を疎かにする悪い癖が出てしまったのです。

今度こそ、地道にリハビリを続けます・・・

・・・続きは、次回


★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
時間掛かるけど本当にいいです!
  ↓↓↓
中川式膝痛治療法


【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ テニスボールを使って膝痛を改善|テレビで紹介された予約殺到!スゴ腕の専門外来SP
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。