SSブログ

テニスボールを使って膝痛を改善続けています! [テニスボールで膝痛治療]

前回は、テニスボールを使って膝痛を改善しています!を書きました!

年末年始に台所仕事をやったため
折角良くなってきた左膝の痛みが元に戻ってしまった?と
ガッカリしたのですが、夫の叱咤激励のお陰で
毎日のストレッチを続けています。

テニスボールを使ってのトレーニングは
毎日3回、これは時間がかからないので簡単です。

他には、
◎以前から続けていた「中川式膝痛治療法」
◎雑誌:夢21 2011年11月号のバルーン整体

夢 21 2011年 11月号 [雑誌]

中古価格
¥140から
(2012/12/10 14:07時点)




 これが、私にとっては大変やり易く、しかも普段使わない筋肉を
 動かすので、結果的に大変良い結果が得られていると感じます。

その他には、膝痛の装具の「アンローダーワン」を
出来るだけ装着して生活するようにしました。
このお陰で、そこそこ筋肉が付いてきているようです。

年末の28日に本厚木駅のミロードへ出かけた時は
「お医者さんの膝ベルト」で外出できたのです。

まずは、このときまで回復させることを目標に
地道にガンバルことにしました。

このまま続けて、3ヵ月後くらい経ったら
膝痛の装具無しで、出かけられるようになったら嬉しいかな?

でも、こんなに希望が持てるようになったきっかけをくれた
北区王子にある整骨院の柔道整復師、酒井慎太郎先生に感謝感謝です。

見逃した方のために、もう1度書きますね!

予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!
テニスボールを使った自宅での膝痛改善

ひざの裏にテニスボールをはさみ
ひざを両手で痛くない程度に抱え込み30秒
これを朝昼夜の1日3回行います。



酒井慎太郎著
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:27時点)





・・・続きは、次回


★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
時間掛かるけど本当にいいです!
  ↓↓↓
中川式膝痛治療法


【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ テニスボールを使って膝痛を改善しています!
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。