SSブログ

股関節の痛みも気になりだして! [膝痛治療]

5月31日に「膠原病が暴れている」
と書きましたが、1日半ほど寝たら、なんとか膠原病の
痛みは、治まってくれました。

天気が良くて爽やかなので、カーテンの洗濯から
サッシ周りのお掃除をやりました。

ちょっと調子がいいとすぐやり過ぎてしまうのが
私の悪い癖!

夫の言いつけを聞かずに、
2~3時間頑張ってやってしまいました。
15時頃から、又膝が痛み出してきたのです。

ひざ痛だけでなく、股関節も痛み出した感じです。
16年前に膠原病で入院した時は、股関節の痛みから
始まったのです。


1ヶ月ほど前の夫の話ですが、
散歩の時にいつも会う、犬を連れたおばさんは
ゴールデンウイークの時に、膝の後ろ側が痛くなり、
近くの診療所の紹介で北里大学病院へ
「こりゃーすぐ手術をしましょ」
と言うことになり、2~3日入院して
退院後、すぐに犬の散歩が出来るようになっている
とのこと!

ヤッパ、私も手術になってしまうのか?

ここ数日はサポーターを使って膝の負担を軽くして
「Dr.Departureお医者さんの膝ベルトM」
膝がカックンとなる感じが無くなりVeryGoodです。


手術はいやです。
そう云う訳で「中川式膝痛治療法」で
ちゃんと歩ける足を取り戻したいのです。


・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。