SSブログ

膠原病が暴れだして痛くて痛くて! [膝痛治療]

日曜の午後頃から、
朝から、痛みが弱くてかなり良くなってきたのでは?
と思っていた矢先でした。夕方近くから痛みが強くなり
出したのです。

実は、15~16年前に膠原病のシェーグレン症を発症し
1ヶ月間入院したことがあるのです。

この時は、ひどい痛みのため?筋肉が殆んど無くなってしまい
入院初期は完全な車椅子生活でした。
痛みが治まってから、筋肉を着けるリハビリを2週間以上続け
やっと退院に漕ぎ着けたのでした。

その後、何年かおきに膠原病の痛みと思われる症状にみまわれて
きましたが、大事にならずに生きてきたのでした。

そもそも、私の母方は膠原病の血統なのです。
叔父叔母の4人ほどがエリトマトーデス等の膠原病で
苦しんでおりました。

前回のブログでも書いた
「なんか夕方になると痛みが増してくるよう?」は
気のせいではなく、膠原病の痛みのようです。

痛いのは、膝だけではなく全身に痛みがあるのです。

そう云う訳で、中川式ストレッチは膠原病の痛みが
治まるまで中断しようと思います。
夫に相談したら、その方が良いとのこと

膝痛解消にはもう少し時間が必要です。
そこで、サポーターを使って膝の負担を軽くする
ことにしました。

「Dr.Departureお医者さんの膝ベルトM」
膝がカックンとなる感じが無くなりVeryGoodです。


手術はいやです。
そう云う訳で「中川式膝痛治療法」で
ちゃんと歩ける足を取り戻したいのです。


・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。