SSブログ

まもなく1ヶ月 ひざ痛は一進一退?! [膝痛治療]

23日の北里大学東病院・整形外科で、
ここは、手術で治すところなので、手術をしないで治したい人は
他の病院へ行って!と見放されました。

最初の診断で、「手術するほど悪くない」と言われ
その後、好くならないのはなぜ?

通院は、結構歩くので帰宅した時は、ひざが痛くて辛いのです。

夫に言わせると、そんなに痛いように感じられない!と言われる。
我慢しているのに!分かって貰えないのです。


夫から具合を聞かれた時、
痛いと言うと、どれ位痛いの?
答えようが無く困っていると
10段階の痛みの程度で答えたらと言われました。

なるほど!?
と言うことで、痛2とか痛5とか言うことにしました。


昨日の朝は、痛2 :中々良かったので
天気も爽やかなこともあり、
カーテンの洗濯に続いて、網戸の掃除、その後も
じっとしていられなく、チョコまかチョコまか

午後は、12:00から相棒シリーズの再放送が16:00ころ
まであり、ずーっとテレビに噛り付き

気がついたら夕方、なんか夕方になると痛みが増してくるよう?
痛5: 夫からは何もしないのに痛くなるのはおかしいのでは?
それもそうだけど、痛いのです。
これって、ワガママ!?


手術はいやです。
そう云う訳で「中川式膝痛治療法」で
ちゃんと歩ける足を取り戻したいのです。


・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。