SSブログ

膝の腫れは随分すっきりしてきました! [膝痛治療]

中川式膝痛治療法の「ストレッチ&トレーニング」を
始めて、3週間が過ぎました。

夫が見た感じでは
「膝の腫れは相当無くなってきている」と言うのですが、
確かに腫れは引いて来たように感じるのですが
痛みが相変わらずなのです。

自分としては、痛みが無くならないと、良くなったように
感じられないのです。

ただ、痛みの程度は他人には判らないのです。

主人から見ると、過剰反応に見えるようです。


10日ほど前、医者から処方された痛み止めを、発疹が出た
ため中止してしまったので、余計痛みが感じられるのかもしれません。

今日、午後は整形外科を予約しているので、
痛みのこと薬のことを、詳しく聞いてこようと思います。


手術はいやです。
そう云う訳で「中川式膝痛治療法」で
ちゃんと歩ける足を取り戻したいのです。


明日は、お医者さんからの話を書きますね。

・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。