SSブログ

油断してお掃除して膝痛再発(ノ_<。)! [膝痛治療]

夫から、「ストレッチ&トレーニングの基本」
「ストレッチ&トレーニングの原則」を教わったお陰で
トレーニングに打ち込めるようになりました。

①無理なく自分のペースで行う
②自分の体力と柔軟性に合わせて行う
③最初は軽く、徐々に、段階的に行う。
④必ず毎日行う。
⑤日々レベルを上げて行う。現状維持ではなく向上心が大切。
⑥筋肉、どの関節のためか、はっきり意識して行う。

こんな感じで、進めてゆけるようになりました。

特に
⑥筋肉、どの関節のためか、はっきり意識して行う。
は考えていなかったのです。

のんべんだらり」とやっていた感がありました。


お陰で、この2~3日特に良くなってきた感じです。


昨日は、天気が良くて、膝の具合も良かったので
本当に久しぶりに、網戸のお掃除をやりました。

昨年はやらなかったので(夫がやってくれたので)
本当に久しぶりでした。

どんどん、綺麗になってゆくので、ついついやり過ぎ
たのか、折角良くなっていた膝痛が・・・
またぶり返してきたのです。

夫には怒られるし、痛いし(*ノ_<*)エーン


手術はいやです。
そう云う訳で「中川式膝痛治療法」で
ちゃんと歩ける足を取り戻したいのです。


今日も、また頑張らないと!


・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。