SSブログ

あんなに痛かった膝の痛みは! [膝痛治療]

4日(月)には、股関節も痛み出した感じだったのに

夫に見放されて自分で何とかしなければ
ならない立場に陥ってしまったら
少しづつ痛みが和らいできた感じ?!

不思議なものですね・・・

本当に私のワガママが原因しているのかも?


今週は、朝起きたらすぐにサポータをはめて
2~3時間したら外して、又2~3時間したらはめて
をくり返して、膝の負担を軽減するように努めたのです。

そーしたら
5→6→7日と少しづつ好転している感じなんです。

今日は、足を引きずる感じが確かに改善されていて
なんか、良くなるのではないかと言う希望が湧いて
きました。

来週の月曜日(11日)は、通院日です。
それまでに、十分良くなっていないと
又、いつもの悪循環に逆戻りしてしまいます。

11ま日では特に注意して過ごさないと

「Dr.Departureお医者さんの膝ベルトM」
膝がカックンとなる感じが無くなりお奨めです。


手術はいやです。
そう云う訳で「中川式膝痛治療法」で
ちゃんと歩ける足を取り戻したいのです。


・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法
DVD.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。