SSブログ

中川式膝痛治療法は、本当に良いみたい! [膝痛治療]

中川式膝痛治療法を始めて、2週間近くになります。


ひざが痛い状態からのスタートで
なにからはじめたら良いのか判らず手探り状態。

まず「朝起きてすぐに行うストレッチ」から始めて
足のむくみが有るので、「足のむくみだるさの取り方」
とか、始めるとすぐにあれやこれや目移りしてしまいます。

でも、ひざが痛いので出来ることは限られてしまいます。

最初の1週間は、ストレッチのやりすぎからか?かえって
痛くなった感じもしましたが、それでも、体の硬さが
少し軟らかくなったような気がしました。

一番感じたのは、股関節です。
それまでは、ちょっと股を開くと痛かったのが、1週間で
開く角度が開いてきたのです。

それから、風呂の湯船で正座したとき、ちゃんと
正座できるようになりました。

やっぱり、毎日続けていると良くなるんだ!と
やる気が出てきました。

夫からは「なにをやっても長続きしないと」と
白い目で見られている私ですが、ひざの痛みが無くなれば
色々行きたいところに出かけられるわけで、楽しみが
出来るんです。

まずは、愛甲石田の施設に入っている母のところとか、
茅ヶ崎の実家の片付けとか。


そもそも、22,300円も掛けて「中川式膝痛治療法」に決めた
大きな理由はと云いますと、「治らなかったら返金します」と
云う返金保障が付いているからです。

だって、年金暮らしの66才の老人にとって22,300円は大きな
買い物なんです。まして、インターネットで注文するなど
初めての経験なのです。


でも、思い切って始めてみて、本当に良かったです。
選んでくれた、夫に感謝感謝です。



・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。