SSブログ

月1度の通院日、ひざの痛みはいいみたい! [膝痛治療]

中川式膝痛治療法を始めて、2週間が過ぎました。

昨日は、月1度の通院日でした。

いつもの「朝起きてすぐに行うストレッチ」は
通院のためにお休みでした。

朝8:00のバスで、北里東病院へ向かいました。

着いてすぐに、消化器内科へ受付して、精神神経科へ。
今回も、いつもと変わりなく10分足らずで終了です。

今回は整形外科へは寄らずに、消化器内科へ
整形外科は先月2か月分の痛み止めを処方されているので
今回は用無しなのです。

中川式膝痛治療法のお陰で、開放に向かっているように
感じられるので、不安はありません。


消化器内科は、先週から、ゲップがひどくて食欲も無くなって
来ているので、見てもらいたかったのです。

2時間ほど待たされて、「胃が疲れているみたいです」と
いって薬を処方されました。
主人曰く、うつ病で掛かっているのだから、そんなもんだよ!
そうなんです、昨年10月退院するまでに、殆んどの検査を
受けているのです。


その後、厚木に戻って美容院へ
カットとカラーリングをして、17:30帰宅

ひざの痛みは、歩いた割には痛みはひどくない感じです。


今日朝起きてからも、「朝起きてすぐに行うストレッチ」ほか
入念にストレッチをやりました。

今日から、また頑張らないと!


そうそう、前回書いた返金保障の件ですが、
ちゃんと、治って返金は受けない方が良いに決まっています。

今の感じでは、私がまじめに取り組めば、治ると感じています。



・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。