SSブログ

テニスボールを使ってひざ痛治療6ヶ月と10日・万歩計 [テニスボールで膝痛治療]

テニスボールを使って、ひざ痛治療
は、6ヶ月と10日経過しました。

ここ厚木は先週入梅の模様と発表され、雨が1日以上降り続きました。
でも金曜日には、爽やかな晴れとなり梅雨のジメジメ感は無くて
嬉しい限りです。

もっと嬉しいのは、体重が減ってきたのです。
49kgから減らなかった体重、47.5kgになったのです。

Dr.南雲のウオーキングを実践して
2週間程たちますが効果が現れてきたようです。

夫に話すと、一気に44kgを目指して頑張れ!
減りだすと気を抜かなければドンドン落ちるので
とに角、もっと下げるのだと言う気持ちが大切とのこと。

でも金曜日に出かけた時に万歩計を落としてしまいました。
2月の始め頃、姉からプレゼントされたもので使い易く気に入っていたのに!

仕方なく夫に頼んで買ってもらうことに
↓これです↓


以前の値段は¥1,775円だったのに
今回は¥ 1,982円と200円以上値上がりしていました。
送料込み¥ 1,982円なので機能から考えるとやすいかも!
今日、到着とのコト、amazonは速くてすごい!

最近夫は、お小遣い稼ぎが好調でお財布の紐が緩みがち!
ついでに、体重計の新しいのが欲しかったのでおねだりして見ました。
なんと簡単に買ってくれることになったのです。



タニタの最新式の体組成計 TANITA 【アシストモード付き】
& 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計
インナースキャン ブラック BC-708-BK
参考価格: ¥ 12,600
価格: ¥ 5,163 通常配送無料 割引:¥ 7,437 (59%)

こちらは、月曜日に到着します。

すっごく楽しみ!

ひざ痛は、かなりいい感じだったのですが、
おととい出かけた時に歩きすぎたのか?
天候のせいなのか?
昨日の散歩では少し痛みがあって、いつもより歩けませんでした。


話は変りますが、皆さん、よく眠れていますか?
私は、夜中に2回もオシッコに起きてしまいます。

不眠症・睡眠障害の方に!天然ハーブから生まれた休息ハーブ飲料
↓クリック↓
 → [不眠の悩みに最終手段です! ]

マインドガード

・・・続きは、次回



【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



長い間苦しんでいた便秘が治ったのです♪
詳しくはこちらのブログ↓見てください
『カイテキオリゴ』で便秘が治った


⇒ テニスボールを使ってひざ痛治療5ヶ月・夫は治った
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。