SSブログ

テニスボールを使ってひざ痛治療5ヶ月・夫は治った [テニスボールで膝痛治療]

テニスボールを使って、ひざ痛治療
は、5ヶ月経過しました。

ここ厚木は梅雨前の爽やかいっぱいのこの頃です。

私の場合、取りあえずの課題は
変形性膝関節症(ひざ痛)から抜け出すことなのですが
これが、中々順調に右肩上がりで回復してくれません。

その理由ですが、
体重が減らないせいもあるのです。

自分としては、一生懸命取り組んでいるつもりですが
夫から見ると、少なすぎる!
もっと、しっかり目標を設定して取り組まないとダメ!
なのです。

チャントやれば、もっと良くなる!と云うのです。
なぜかと言うと、私の夫も軽度のひざ痛だったのが
現在では、全く痛みはなくなっているのです。
やはり、取り組み方が違うのかもしれません。


おやつを食べたい!

甘いものを食べたい!

散歩はやりたくない!

等々・・・

私の場合、取敢えずの課題は
変形性膝関節症(ひざ痛)から抜け出すこと
そのためには、49kgから減らない体重の減量です。
身長146cm/49kgは重過ぎますよね。

減らすためには、
運動する!
食べ過ぎない!

余程、シッカリした意思を持って頑張らないと
治ったというまで到達するのは難しいのでしょうか?!

少しのんびりしたので、減量の方は前進できていません。
テニスボールを使って、ひざ痛治療
達成するためには、4~5Kgの減量は絶対必要なのです。

それでも
膝の痛みもそれほど強く感じられなかったのは
大分、良くなった気がしました。

話は変りますが、皆さん、よく眠れていますか?
私は、夜中に2回もオシッコに起きてしまいます。

不眠症・睡眠障害の方に!天然ハーブから生まれた休息ハーブ飲料
↓クリック↓
 → [不眠の悩みに最終手段です! ]

マインドガード

・・・続きは、次回



【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



長い間苦しんでいた便秘が治ったのです♪
詳しくはこちらのブログ↓見てください
『カイテキオリゴ』で便秘が治った


⇒ テニスボールを使ってひざ痛治療もうすぐ5ヶ月
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。