SSブログ

膝痛は関節リウマチではありません [関節リウマチ]

今朝は、この冬最高の冷え込みでした!
このところ、毎日冷え込みが強くなっていますね。
関東地方以外は軒並み氷点下になっています。

先週水曜日(5日)はじめて北里大学病院へ

10:00頃着いて、
内科総合診察を受診、初診の人はかかる診療かを決めるためにここにかかるのです。
私は、膠原病が専門の先生にかかるのです。

診察室に呼ばれたのは何と13:20頃、3時間待ち!
体力のない、私には3時間待ちは大変です。

でも、考えてみたらお医者さんも大変ですよね。
お昼ごはんも食べないで13:30・・・

今日は特別混雑とか言っていましたが、
仕事とは言え本当に頭が下がります。

仁厚会から借りて持参した膝のレントゲン写真を見て
「軟骨が無くなっています」
膝だけを見ると、関節リウマチの兆候はありません!

関節リウマチの場合は骨が砕けているのだそうです。
私の場合は、骨の欠片とか見当たらないのです。

仁厚会の先生はそんなこと、な~んにも教えてくれなかった!
やっぱり駄目医者だったみたい!?

他に、手の関節の変形とか痛みとか、丁寧に見てくれて
腕、肩の痛みこわばりも申告しました。

膠原病との関係は何も云ってくれませんでしたが、
血液検査の結果が出てから診断を下されるようです。

血液検査の結果は10日ほどかかるとのことで
次回は、2週間後19日9:30の予約となりました。

この後、採血して、遅い昼食代わりに出来立てパンを食べて

レントゲンへ
ここが又、待たされて1時間近く!?

バス乗り場へ着いたのは15:40頃
さすがに有名病院だけあってスゴイ時間がかかりました。

バスは、15:57
本厚木に着いたらもう真っ暗

厚木のバス時間は16:56
田舎は車が無いと大変なのです。


・・・続きは、次回


★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
時間掛かるけど本当にいいです!
  ↓↓↓
中川式膝痛治療法


【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ 関節リウマチが暴れている!?
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。