SSブログ

関節リウマチが暴れている!? [関節リウマチ]

今朝は、この冬最高の冷え込みでした!

昨日も寒くって、膝の痛みが強まっています。

うつの症状も出てきたみたいでこれはやばいかも!

膠原病とうつ病はお友達みたいなものなので
両方の症状が強くなるのです。

前回は、膝痛のわりには気分が安定していたのですが
妹の形見分けの話が出てきてからなんか不安定になってきたのかも?

家は、2LDKなので形見の家具とか貰ってと云われても置くところがないのです。

そもそも、夫婦2人で住むには十分な広さなのですが、余分な荷物を置くスペースはないのです。

自分としては、貰ってあげたいと思ったのですが夫に反対されて・心残りです。
こんなこともうつ病を悪化させる原因になるのですね。

夫からは、よく言われるのは「うつ病はワガママ病」
この言葉は嫌いな言葉ですが、実際当たっているようでもあるのです。

検索してみると
本来のうつ病はわがまま病じゃありません。
うつ病は治りますがわがまま病は治りません 。

成程その通りかもしれません、と言うことはやばい!
私、ワガママなのです。これは認めるしかありません。

「ひざ振り子運動」は、中々いいみたいなのですが
リウマチの痛みとの切り分けが出来ないので困ります。

今度の水曜日に「北里大学病院・リウマチ科」を受診します。

ここでどんな診断をくだされるのか?


・・・続きは、次回


★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
時間掛かるけど本当にいいです!
  ↓↓↓
中川式膝痛治療法


【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ 膝痛は膠原病(関節リウマチ)かも
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。