SSブログ

中川式膝痛治療法 本日スタートです [膝痛治療]

2012年3月27日から

妹が亡くなってから、心配事が無くなったと見えて
気分が不安定な状態は減ったように感じられます。

なんと言っても、双子の妹なのですから・・・

これで、4月26日の納骨が済めば、この件はクリア
になりそうです。

ただ、膝痛はそう簡単に治りそうにないので
これだけが気がかりです。

次の関門は、4月21日の息子の結婚式です。

何とか足を引きずらないで出席したいと希望しています。


その前に、4月12日は歯医者の予約が入っています。

長いことかかった歯の治療も今回で終了するのです。
入れ歯の噛み合せが悪く苦しんだ左耳(実際は顎)の
痛みも最近は、出なくなりました。

本当におめでとうです。

左膝の痛みは少しはおさまっているかも?
やはり精神的に安定しているときの方が
痛みは和らいでいるようです?!
時々、うつ病が頭をもたげて来ることが有るようです。


4月16日 精神神経科の診察日です。
最近はうつ病の症状は殆んど感じられなくなっています。
しかし、薬を止めるときは離脱症状を起こすことがあるので
医師と相談の上でないと危険なのです。


前回同様に、精神神経科のあと整形外科にかかりました。
2か月分の痛み止めは「セレコックス錠100mg」に変更になりました。
新しいタイプの鎮痛薬です。

外用薬の「モーラステープ」は2か月分は出せないとの事なので、
がっかりです。

それでも1ヶ月前に来たときは、1人では危ない足取りだったので、
少しは良くなっているのかも?!



・・・続きは、次回



★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法

テキスト&DVD.jpg

※私も、今日から使い始めました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。