SSブログ

テニスボールでひざ痛治療・今日から8ヶ月目 [テニスボールで膝痛治療]

私のテニスボールを使って、ひざ痛治療
は、12月21日から始めたので、今日から8ヶ月目に入りました。

この1週間は、連日35℃を越す暑さがおさまって
この3~4日は最高気温が30℃に届かない日がほとんどでした。

本当は体が楽なはずなのに、
頭痛が出たり、
朝起きたら膝に痛みがあったり
体が混乱しているのでしょうか!?

新しいサポーターは使用している時は中々よいのですが、
薄型圧迫サポーターと云うくらいなので、締め付けがきついです。

そのため、長時間付けていると、汗疹が出てきて
肌の弱い私には、まめに取り外した方が良さそうです。

それでも、使い始めて2週間近くになりますが
今迄使ったサポーターの中では最良です。

膝が痛くて、いいサポーターがないものかと探している方は
送料込みで1,812円なので、試してみると良いですよ。

サイズはM、L、LLの3種類在るので体に合わせてて申込んでください。

「プロ・フィッツ 薄型圧迫サポーター ひざ用」です。

プロ・フィッツサポーター.jpg

プロ・フィッツ 薄型圧迫サポーター ひざ用 Mサイズ

新品価格
¥1,640から
(2013/7/6 16:13時点)




価格は送料込みで1,812円でした。
amazonに注文すると、午前中に注文すると翌日に届きます。
速くて!安い!です。


ひざ痛で苦しんでいる方で
テニスボールを使ってひざ痛治療
をやったこと無い方には、自宅でお金をかけないで出来る方法なので
試してみることをお勧めします。


酒井慎太郎著
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:27時点)





肩こり、腰痛にはこちら↓
実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

新品価格
¥1,365から
(2013/1/27 11:18時点)





話は変りますが、皆さん、よく眠れていますか?
私は、夜中に2回もオシッコに起きてしまいます。

不眠症・睡眠障害の方に!天然ハーブから生まれた休息ハーブ飲料
↓クリック↓
 → [不眠の悩みに最終手段です! ]

マインドガード


・・・続きは、次回



【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



長い間苦しんでいた便秘が治ったのです♪
詳しくはこちらのブログ↓見てください
『カイテキオリゴ』で便秘が治った


⇒ テニスボールでひざ痛治療・薄型圧迫サポーター
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。