SSブログ

テニスボールを使って、ひざ痛治療4ヶ月目に突入3 [テニスボールで膝痛治療]

前回は、テニスボールを使って、ひざ痛治療4ヶ月目に突入2を書きました!

テニスボールを使って、ひざ痛治療
は、ちょうど4ヶ月と3週に入りました。

先週は、ここ厚木市鳶尾でも
サクラの季節が終り、早咲きのサツキとツツジが咲き始めました。

付近の山を見渡しても、まだ緑一色にはなっていません。
と言うのも、先週は気温が低い日が多かったからかも知れません。

今日は久し振りに最高気温が20℃を上回ったのですが
それまでは、15℃以下の日がほとんどでした。

緑一色になるのは、ゴールデンウイーク頃かもしれません。

気温が低いと、良くなってきた膝の痛みがぶり返して来るのです。
本当に厄介な話です。

整形外科の先生からは、変形性膝関節症と宣告され
レントゲンを見ると、膝関節の軟骨が無くなっていたのですから。

それを考えると、昨年12月20日にはじめた
テニスボールを使って、ひざ痛治療
で曲がりなりにも歩けるようになってきたのですから。

昨年12月20日に見たテレビ放送は衝撃的でした。

私は、膝だけでなく原因不明のリュウマチもどきの痛みも抱えているので
変形性膝関節症の痛みなのか、それともリュウマチもどきの痛みなのか
判断できないことがあるのです。

テニスボールを使って、ひざ痛治療
は4ヵ月半ほどになり、その効果は実感できるものです。

その前は、中川式膝痛治療法と云うのをやっていたのですが、
効果がはっきり実感できるまでに行かなかったのです。

それと比べ、テニスボールを使って、ひざ痛治療
お金は掛からないは、効果があるはで申し分ありませんね。

酒井慎太郎著
『ひざ痛は99%完治する』は、このブログからも沢山の方に買って頂きました。
ありがとうございます!でも本当にいい本だと思います。

ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくていい!

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:27時点)




肩こり、腰痛にはこちら↓
実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

新品価格
¥1,365から
(2013/1/27 11:18時点)




そうそう、いい本見つけました!
病院に行く前に、かならず読んでください!
医者に殺されない47の心得

医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法

新品価格
¥1,155から
(2013/4/12 09:44時点)





・・・続きは、次回



【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ テニスボールを使って、ひざ痛治療4ヶ月目に突入2
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。