SSブログ

テニスボールを使って、ひざ痛治療4ヶ月目に突入 [テニスボールで膝痛治療]

前回は、テニスボールを使って、ひざ痛治療3ヶ月経過を書きました!

テニスボールを使って、ひざ痛治療
は、ちょうど4ヶ月に入りました。

先週は、東京上野ではサクラが開花して、今日あたりは満開です。
ここ厚木市鳶尾は、2日前にサクラが満開になり
昨日、今日の冷たい雨で少しづつ散りかけています。

前回は、相模メモリアルパークへ墓参りに行ったことを書きましたが
お墓参りの明くる日は、さすがに疲れが残っていて全身筋肉痛でした。

それはそうで、膝痛のため運動らしい運動は出来なかったのです。

昨年12月20日に、
テニスボールを使って、ひざ痛治療
に出会うまでは、申し訳程度のストレッチしかやっていなかったようです。

今月に入ってから、ようやく、歩くトレーニングを取り入れているのですが
痛みが出てくることが多くって、毎日30分程度しか歩いていないのです。

そんな状態なので、お墓参りをつつがなく終えられたのは驚異的というか
精神的な要因もかなり関係しているのではと考えさせる事態なのです。

この1週間は、膝の痛みがすぐ出てきて満足に散歩トレーニングが
進まなかったのです。

特に、昨日、今日は気温が低く(最高気温17℃最低気温7℃)かなり寒いです。

季節の変わり目は、リュウマチもどきの痛みが出てきて
いっそう、体調が落ち込むのです。
中々、いい調子で回復しないものです。

明日から、又頑張らないと!


酒井慎太郎著
『ひざ痛は99%完治する』は、このブログからも沢山の方に買って頂きました。
ありがとうございます!でも本当にいい本だと思います。

ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくていい!

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:27時点)




肩こり、腰痛にはこちら↓
実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

実践編 関節痛は99%完治する “腰痛”も“肩こり・首痛” “ひざ痛”もあきらめなくていい!

新品価格
¥1,365から
(2013/1/27 11:18時点)





・・・続きは、次回



【PR】
疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ テニスボールを使って、ひざ痛治療3ヶ月経過
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。