SSブログ

テニスボールでひざ痛治療・丸1年 [テニスボールで膝痛治療]

今日は朝からほとんど太陽が隠れていて、日中も気温が低く1月中旬の気温とのコトです。

昨日の12月22日はテニスボールを使って、ひざ痛治療をはじめてちょうど1年が経過しました。

膝の具合は、昨年と比べると見違えるほどよくなっております。

この1年、いろんなことがありました!

前回も書きましたが、寒くなって汗をかかなくなったせいか
体調がいまいちでした。

なので、夫の勧めで「ラクトフェリン」を飲むようになり1ヶ月半ほどになります。

「ラクトフェリン」はヒトの母乳の初乳の成分に含まれているものですが
これが素晴らしい効果をはっきするのです。

どうも体調がいまいちだと思われる方にお勧めです!




お正月まで9日あまりと、師走も押し迫ってきて慌ただしい毎日です。

この数日、散歩とかストレッチはさぼり気味、
チャンとやらないと、又、夫にお目玉を喰らいます!


昨年暮れにテニスボールを使って、ひざ痛治療
始めたころを忘れずに、地道にストレッチをつづけない・・・


ひざ痛で苦しんでおられる方に!
テニスボールを使って、ひざ痛治療
ためしてみては如何でしょう!
酒井慎太郎著

”腰・股・膝の痛みはテニスボール1個で消える”

腰・股・膝の痛みはテニスボール1個で消える (ビタミン文庫)

新品価格
¥1,404から
(2016/3/14 13:50時点)





67歳のやや太目のおばあさん(自分ではオバサンとおもっているのですが)でも
少しづつ治っています。

お金も使わず、
毎日、テニスボールを使って、ひざ痛治療
をするだけで、ドンドンひざ痛が和らいできて
今では、毎日散歩をして筋力アップに努めています。

丸一年経ち、ひざの具合はとってもいいのですが
毎日楽しみにストレッチに励んでいます。
口の悪い夫からは「ストレッチは死ぬまで続けるのだよ!」と
叱咤激励されながら!


膝関節が「くっついちゃったね!」のダメ医者は!
酒井慎太郎先生の爪の垢でも煎じてお飲みなさい!(笑)



・・・続きは、次回


⇒ ラクトフェリン体験者100万人突破

⇒ テニスボールを使って膝痛を改善|テレビで

⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。