SSブログ

テニスボールを使って膝痛を改善|テレビで紹介された予約殺到!スゴ腕の専門外来SP [膝痛治療]

先週は、キクイモ(菊芋)を食べて始めてから体調の良い状態が続いていると書きました!

水曜日19日は、膠原病の血液検査の結果を聞きに北里大学へ
予約が9:30なので朝は大忙しでした。

7:43分のバスに乗らないと9:30まで行けないのです。
夫は毎日の散歩をお休みして、付き合ってくれました。

結果は、レントゲンからも、血液からも
リウマチ、膠原病の疑いは有りません
と言うことでした。

そもそも、16年前に大阪に住んでいたときシェーグレン症と診断され
横浜に帰ってきてから、痛みで筋肉が無くなってしまい、入院までしたのです。

その後、2年近く通院して痛みは生活に支障のない程度に回復したので
通院を止めていたのでした。

それでも、毎年1~2回は痛みが出て寝込むこともありました。

そもそも、母方の兄弟姉妹12人の内半数以上がリウマチ、膠原病で苦しんで辛い人生を送っていました。

そんな関係で私は、膠原病と云う診断に疑いを抱いたことは無かったのです。

今回の検査で、私の痛みは、膠原病では有りません。と言うことなのです。

夫は、それを聞いて喜んでいました、が
では私の痛みは何ですか?
私は、不確実な悩みを抱えることになったのです。

先生は、もっと調べたいのならペインクリニックに掛かったら良いと仰っていました。

でも、キクイモ(菊芋)を食べだしてから体調が良く、痛みも引っ込んでいます。
こんな状態では、検査に行っても判らないと思うので、この先どうするかは少し考えてから決めようと思います。


そういう時、嬉しいことが!
そうです、20日にテレビで放送された

予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!
テニスボールを使った自宅での膝痛改善

衝撃の番組でした。

八王子にある整骨院の柔道整復師、酒井慎太郎先生。
わずか5分程度で膝の痛みが解消される施術

予約は1年先までいっぱいなんだとか・・・
でも、1年先でも治るのなら是非・・・

杖をついて治療に来た方が、帰りには杖を忘れていくのだそうです!

そうして、自宅で簡単に出来るテニスボールを使った膝痛の改善方法が

ひざの裏にテニスボールをはさみ ひざを両手で痛くない程度に抱え込み30秒 これを朝昼夜の1日3回行います。


えー早速、ねーちゃんにメールして
テニスボールを頂戴!

16:30帰宅して
テレビで見たように、テニスボールを膝の後ろに当てて
やってみました。30秒・・・

え~膝が軽くなった感じ・・・


そうして、今朝もやってみました・・・
ウワァ~~~膝を曲げられるようになった・・・


酒井慎太郎著
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:27時点)





そうそう、大切なお知らせを忘れていました!
長い間苦しんでいた便秘が治ったのです♪
詳しくはこちらのブログ↓見てください
『カイテキオリゴ』で便秘が治った

・・・続きは、次回




【1年中女性を悩ませるカラダの冷えがポッカポカに】

疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、他にはない3つの温素材を贅沢に独自配合した新しいサプリメント

   ↓↓↓
金時生姜+ヒハツ+クラチャイダム



⇒ キクイモ(菊芋)で気分爽快です!これって菊芋の効能?
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。