SSブログ

整形外科の膝サポーター [膝サポーター]

20日は整形外科で作ってもらった膝サポーターの調整をしていただきました。
なにしろ、8万円も掛けたのだから(でも後から、6万円ほど戻ってくるのです)!

長時間使用していると、サポーターの下のほうが、摺れて痛いのです。
最近は、暑さのせいで、出歩くことがほとんど無いので、段々歩けなくなっているみたい。

それでも、整形外科の後で、姉と待ち合わせして、暫らくぶりに2時間以上も話し込んでしまいました。

姉が、自宅で作ったゴウヤ、ミニトマト、ピーマン、ししとう、きゅうりを少しづつ頂いたので結構荷物になってしまいました。

それでも、久し振りの外出で、機嫌よく帰宅できたみたい。
これだから、夫にワガママ病といわれるのかも?

そうですよね、分ってはいるのですが、
やはり、ワガママな性格が出てきて中々散歩に踏み出せないのです。

暑いさなか、ストレッチを毎日続けるのは結構キツイのですが、ここはワガママを押さえて頑張りましょう~~と。

「Dr.Departureお医者さんの膝ベルトM」
膝がカックンとなる感じが無くなりお奨めです。


手術はいやです。
そう云う訳で「中川式膝痛治療法」で
ちゃんと歩ける足を取り戻さないと。


・・・続きは、次回


★膝の痛みを解消したい
と心の底から思っているあなたに!
↓↓↓
中川式膝痛治療法


【PR】
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
 ↓↓↓
すっぽん小町


⇒ そろそろ散歩しないと続編 へ戻る
⇒ 変形性膝関節症になってしまいました TOPへ戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。