SSブログ

変形性膝関節症になってしまいました [膝痛治療]

2012年3月6日のことでした。
歯治療のあと、地下の商店街で道に迷い結構歩きました。
このため、前から痛んでいた左膝の痛みが強くなしました。

2日後、天然温泉に行き2時間ほど過ごしましたが、左膝の
具合は良くなりません・・・いや痛みが増したような気がしました。

その翌日、癌で入院している妹を見舞って帰宅後、娘の付き合いで
ドラッグストアへ・・・疲れていて、膝の具合も良くなかったのに
無理して付き合ったのですが、わずか10分足らずの所へ行ったため
完全に悪化させてしまいました。

左膝をかばって歩いたため、右足まで痛んできました。


それまでは、毎日20分の散歩をこなしていたのですが、足が重くて
歩けない有様でした。

主人に見てもらうと、足がひどくむくんでいると言われました。

早速以前、うつ病で入院していたときに入手したモーラステープを
貼ってみました。
少しは楽になったようでしたが、気休め程度の感じです。

19日には、うつ病外来へ行くことになっていました。
それまで、1週間あまり安静にして改善されることを願っていましたが
良くなりませんでした。


結局、19日は主人に付き添ってもらい、
精神神経科へかかった後、整形外科へかかりました。

診断結果は、「変形性膝関節症」です。本日は水は抜かないで
様子を見ましょう。
と言って、痛み止めの「ロキソニン」と「モーラステープ」を
処方されました。


・・・続きは、次回



【1年中女性を悩ませるカラダの冷えがポッカポカに】

▼詳しくはこちらクリック▼

金時生姜+ヒハツ+クラチャイダム



 
⇒ 整形外科の治療方法 へ
⇒ TOPへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。